わきが対策ならこのクリーム

男性のすそわきが

 

男性は体臭がきつい傾向にあり、普段からスーツなどを長時間着ていることもあり、股間がムレて陰部のすそわきがの臭いがさらにひどく臭ってしまうことがあるようです。

 

男性のすそわきがの臭いは、このように服装や生活によってひどく臭うことが多いようです。日常でスーツやズボンなどムレやすい服装をしていたり、ブリーフやボクサーパンツが陰部をムレさせることにつながります。

 

また、男性は食べ物も動物性タンパク質のものが多く、それらはアポクリン汗腺などを刺激するため、臭いをより強いものにします。さらに陰部を不潔にしていることもすそわきがにつながるのです。

 

すそわきが対策には、専用のボディーソープなどを使用して清潔に保つことです。

 

男性の場合は、専用ボディーソープなどでは男性のすそわきがのにおいには弱い傾向にあるため、専用のクリームを使用することが良い選択と言えます。

 

毎日専用ボディーソープなどで陰部を優しく丁寧に洗い、お風呂あがりにワキガ対策用のクリームを塗りケアすることが大切です。

 

塗るときには、アンダーヘアの部分にしっかりと塗りこんであげましょう。

 

なぜヘアの部分かというと、そもそも腋臭の臭いはアポクリン汗腺から出た汗が悪さをするので、その汗腺が多いアンダーヘア部分にしっかりと塗りこんで、臭いの元を絶ってしまうためです。

 

夏場のような特に汗をかく時期には、下着の下が蒸れてきたと思ったら、トイレでアンダーヘアをウェットティッシュできれいに拭いて、消臭クリームを塗りなおしておきましょう。

 

噂のクリームで
すそわきが対策!

男性のすそわきが|わきが対策

すそワキガにクリアネオ

 

関連ページ

すそわきがチェック
すそわきがかなと思ったらこんなチェックしてみましょう。ニオイをチェックして、すそわきがだとわかったら、早速すそわきがクリームで臭い対策してください。。