わきが対策石鹸

わきが対策石鹸

 

腋臭はデリケートなところに発生してしまうので、いくら効き目があるといってもあまり刺激の強いものは避けたいものです。

 

そんなデリケートな場所にも使えて、安心な石鹸をご紹介します。

 

また、このような石鹸は、ドラッグストアで購入するのもちょっと恥ずかしいものですが、対面販売ではないつうはんで購入できる商品をご紹介します。

 

デリケートゾーン用石鹸とサプリの強力コンビ

 

フロプリー

体内から出るアンモニア臭と、体外で発生する雑菌臭の2種類の臭いを、石鹸とサプリでアプローチしていくセット消臭!

 

デリケートゾーンは、いろいろと臭いの発生しやすいところです。アポクリン汗腺から流れ出た汗と雑菌が混じってにおいを発生する腋臭以外にも、尿や蒸れの臭い、さらに女性は生理の経血のにおいなどと、臭いの原因には事欠きません。

 

それに加えて、体内から発生するアンモニア臭が加わると、外からのケアだけでは、デリケートゾーンの臭いはなかなか抑えきれません。

 

そこで開発されたのが、フロプリーのサプリ&ソープのセットです。

 

薬用ミョウバン石鹸

 

7%OFF ドクターデオドラント パーフェクトデオドラント セットEX 薬用 ミョウバンせっけん EX ミョウバンスプレー EX【あす楽対応】 デオドラントスプレー ミョウバンスプレー 消臭

わきが対策は清潔が一番!

 

そこで目を付けたのが、昔から殺菌効果があるとされるミョウバン。

 

調べてみると、そのミョウバンが主成分になった消臭石鹸はいくつも販売されていました。

 

そんな中でも、今回は楽天でも人気になっている、ドクターデオドラントから発売されている「薬用ミョウバン石鹸」にフォーカスしてみました。

 

そのデオドラントの自信の程は

 

「多少のワキガ臭なら、石鹸だけで対処も可能です」と、少し遠慮がちな説明から始まるドクターデオドラントの「薬用ミョウバン石鹸」のホームページ。

 

でも、読んでいくに連れ、その自信の程はかなりのものです。

 

この石鹸には、ミョウバンをはじめ、ラベンダーオイルなど消臭効果に優れた成分がふんだんに使われていて、臭いの原因菌を強力殺菌してくれるのがウリです。

 

通常の石鹸ではそれほど強い殺菌効果を持ち合わせていないので、どんなに丁寧に洗ってあげたとしても、入浴後1時間もすればワキガの臭いが気になりだしてしまいます。

 

その点、殺菌効果のあるドクターデオドラントの「薬用ミョウバン石鹸」で洗い上げた場合には、入浴後1時間たっても臭わないそうです。さらに、ドクターデオドラントの「スプレー」を併用すれば、効果はグ〜ンとUPして、使用した多くの方は24時間消臭を実感しています。

 

また、これらを使い続けることで、ワキガの臭いが出にくい体になってきたという人も出ています。

 

脇のワキガ対策だけではなく、乳首やすそわきがの対策としても使えます。

 

 

楽天でチェック>>薬用ミョウバン石鹸

 

わきが対策石鹸

 

 

 

関連ページ

わきが治療器
わきが治療器は、自宅でわきがを治療できるわきが対策グッズです。臭いが気になるところに紫外線を照射して殺菌してくれます。